彼氏と音信不通になるなんてありえないと思っていたのに、絶好調な関係の時に突然の不意打ちの音信不通になりました。理由もわからないし、未読のままで打ちひしがれる想いとやり場のない感情。
友達にいえばすぐに別れろ、次に行けと言われそうで相談できないけど、別れたわけじゃなく音信不通だと次になんていけないもの。
ネットで調べるとびっくりするくらい音信不通の悩み相談や、ノウハウが出てくる。
そんなに珍しいことではないんだと思うと同時に、自分の身に起きたことに悲しさを感じます。しかも対策がこれといってなく、待つか別れるかの二択。どちらも嫌ですぐに戻れることを祈りネットサーフィンしてるのに、解決策はどこにもない。
結果私は1年近く待っていますが、何ならもうちゃんと振って欲しい、ひどい振られ方でもその方が幸せだと最近思います。
次に行きたいのに、忘れたいのに忘れられないことは残酷で、一番ひどく卑怯なやり方だなと最低な男だとわかっていつつ、別れてないから喧嘩もしてないからと、何かあっただけで戻れると思ってしまう女心というか弱さが嫌になる最近です。
恐らく音信不通の解決策は自分にしかなく相手にはないんだと思います。
相手がどうにもならない、答えを出さないから音信不通なわけで、結果意味がないと思ったネットサーフィンの待つか諦めて他に行くかの二択は正解だったんだなとわかりました。
そこで結果待つを選んだわけですが、正直すごいイケメンにアタックされたらすぐにいって忘れるだろうなとも思います。
他がないからすがりたくて諦めきれず固執しているから待っている、信じているんだと思います。復縁や何かもなくはないし、絶対ではないし、何が起きるか分からないのが人生ですが、いい結果に結びつけばそれは幸せですが、その答えが出るのはまだしばらく先になるのかと思うと憂鬱で絶望的です。
音信不通になってしまったら、待つにしても早く彼のことばかり考える時間を減らして、忘れられる事が何よりですし、幸せに近づくと思います。
待つよりも、さっさとあきらめて次のマメな彼を探したほうがいいと思います。
どうしても踏ん切りがつかなかったら占い師さんに背中を押してもらいましょう!今は電話占いもありますし、しかも通話料も無料です。
私はいつもお世話になっている電話占い通話無料の占い会社はこちらです。
参考サイト:スマホ通話無料でよく当たると評判の電話占いサイトはココだ!